<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 膝の痛みが取れたので、今日は軽く5kmRUN。

 5km程度だと全然痛みは出ないので気楽に走れます。土日の長距離でどうなるか・・・?

 久しぶりに月間100km近く走ったのでそのせいで関節に痛みが出たのでしょう。

 また、日々トレーニングに励みます!

5.13km 26’39” 5’12”/km
[PR]
 昨日の疲れが抜けずに走ることは分かっていたので、昨日のような無理をせず、10kmに設定。調子よければその後伸ばしていけばいいやなんて考えていたけど、案の定、5km過ぎから苦しくなってきた 汗

 この時期は湿度のせいか、汗が異常ともいえる位吹き出てくるww 体内の水分がなくなるからか、数ヶ月走れなかったせいで体力が低下したからか、走る気力も失せるww

 ま、今月は久しぶりに80kmを超え(100kmじゃないところはご愛嬌ww)たことだし、こんなもんかな。

10.20km 54’56” 5’23”/km
[PR]
 今日はがんばって15km、いやハーフを走ろう!と思い、多摩川を上流に向け走り出す。

 しかし、3kmもしないうちに足の疲れが抜けていないことに気が付く。5kmで折り返そうか考えながらいや、もう少しってことで、6kmで折り返し。
 折り返しは下りだから少しはラクなんだろうけど、やっぱりツライ。10km手前で多摩川土手を外れ、ショートカット(笑)

 結局11kmでギブアップ 汗

 明日は走れるかな?

1:03’09” 11.01km 5’44”/km
[PR]
 ここ1週間は曇りの日が多くて、朝走っても猛烈な暑さに見舞われなくて良かったww

 今日は金曜日なので、頑張って早起きして走りました!でも、既に眠い・・・(爆)

 さて、今日一日頑張りますか。

5.21km 27’04” 5’12”/km
[PR]
 ようやく仕事もひと段落して、早く帰れるようになりました。お陰で、早く寝る分、早く起きられるように!

 今日は曇り空で空気がどんよりしていたけど、朝RUNは気持ちイイね!

5.21km 26’09” 5’01”/km
[PR]
 今日は昨日に引き続き、久しぶりの10km越え。

 ま、ペースは全然ダメですけどね。なんせ膝うら?横?の筋が痛んでますから。

 でも、途中で痛みがなくなるのは何でだろ?結局日中には痛みがぶり返すんだけどね。

 今日もストレッチ&エアーサロンパスでクールダウンです。

15.16km 1:28’09” 5’49”/km
[PR]
 昨日、修理に出していたガーミンが戻ってきた♪

 早速今日は心拍計とともにセットしてRUNスタート!

 ・・・途中で「セーブモード」になります、と表示が出て何だ??と思っていたら、スタートボタン押すの忘れてた(汗) 600mほど走ったところから仕切り直し。

 久しぶりに10km走りましたが、やっぱり長いね。ひざ裏の筋の痛みも気になるし。

 ちゃんとストレッチして「エアーサロンパス」吹きかけて静養します。

 明日は走れるかなぁ。。。

 あ、それから明日は参議院選挙の投票日。オラはちゃんと行きますよ。

10.01km 54’06” 5’24”/km
[PR]
 久しぶりの朝RUNです。

 夏の朝のヒンヤリ感は最高ですね。


5.0km 27’27” 5’28”/km
[PR]
 直帰だったので、帰ってきてからプラス1km。

 膝裏の筋の痛みが気になりますが、序々に慣らしていくしかないのか?

 ハーフを走れる日はいつになるやら・・・

33’39” 6.1km 5’31”/km
[PR]
 この暑い中、午後RUNです。

 とは言っても、曇りなので、直射日光を浴びなくて済んだ分、まだマシかな。

 それにしても暑いね!たった30分程度走っただけでTシャツの色が全身汗で変わってましたww

5.2km 28’43” 5’28”/km
[PR]