<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 ようやく涼しくなり、走りやすくなりましたね。

 でも、昨日の山登りのおかげでヒザに痛みが若干あって、思うように走れませんでした。

 明日もがんばるぞ!

6.24km 34’55” 5’36”/km
[PR]
 今日も走れた!

 でも、朝5時30分だって言うのに、走り始めて5分で汗だくだよ・・・トホホ

 10km程度なら水分持って走らないんだけど、いままでの暑さを考慮してアクエリアスのパックを1個持ってでたらやっぱり正解だった 汗

 持ってる安心感からか、5kmで軽く補給。その後7kmから約1km毎にちょっとずつ補給して最後までRUN。

 ま、ペースは今まで以上に遅いけどね。

 あ、そうそう、昨日Youtubeでランニングフォームについてちょっと勉強してみました。イメージで走ってみたけど、上手く出来てるかなぁ。今度ビデオにとってチェックしてみよう。

10.06km 58’44” 5’50”/km
[PR]
 思いっきり走るぞ!

 いや、きっと走るぞ!

 いや、たぶん走るぞ!

 いや、走れるかな・・・

 笑

8.25km 47’41” 5’47”/km
[PR]
 最近は8月の後半らしく少し涼しくなったけど、今日目が覚めたら曇りで走るには最高のコンディション!

 早朝にも関わらず久しぶりにスピード練習(自分なりに)なんぞしてしまいましたよ。

5.23km 26’09” 5’00”/km

 でも、このタイムじゃスピード練習にもならないな・・・
[PR]
 ちょっと暑いけど朝の澄んだ空気の中走るって気持ちイイね!

5.29km 27’43” 5’14”/km
[PR]
 夕方なのにまだまだ暑い!のんびりRUNで8kmほど走りましたが、なんとか無給水で行けました。

 風もあったし、いい感じなんだけど、ひざ裏の筋に違和感があるのが気になるなぁ。

8.49km 48’22” 5’42”/km
[PR]
お盆だけどちょっと涼しかったから軽くRUN!
初めの1kmが5'10"/kmだったから調子こいてスピード練習に 笑
結局は5'06"/kmで終了!
明日、ひざが痛くなければいいけど 笑

5.05km 25'49" 5'06"/km
[PR]
 6時過ぎから走り始めたのに、既に30℃越え。

 7km付近と9km付近で給水しましたよ。以前なら10km程度は無給水でイケたんですが、最近はダメですね。
ま、それでも熱中症になるよりはマシか。

10.03km 58’32” 5’50”/km
[PR]
 朝から28℃だってさ。外で働く人は大変だ。みなさん体調管理はしっかりと!こまめな水分補給が大事です。

 RUNは相変わらずスピードは上がりませんね。ま、もうしばらくの辛抱です。

5.15km 27’11” 5’16”/km
[PR]
 最近はやる気はあるのに体がついて行かないww 結局、朝起きる時間も遅くなって慌てて走り始める。

 体にはあんまり良さそうじゃないけど、夏は起きて暫くすると体が起きてくれるからそれでもいっか。

 なんだかんだで、1週間なんてあっという間だね。そうやって年を取っていくのかな。

5.12km 27’14” 5’19”/km
[PR]