<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 今日は早く帰ってこられたので夜RUNしました。

 しかし、足が重いのは変わらないな・・・

 まだまだ、筋肉が付いていないってことか?

5.19km 28’25” 5’28”/km
[PR]
 土日のRUNに加え、今日は久しぶりに早く帰って来られたので、軽く5km RUN!

 筋肉痛は多少残っているものの、ここで走る癖をつけておかないと、また怠け癖が頭をもたげるからね。しかし、走り始めの呼吸の苦しさといったらないな。

 どっちにしても、明日は夜飲み会だし走れないから距離を稼いでおかないとね!

 って、のこり3日だし・・・今月の距離、今日でまだ13km・・・トホホ

5.21km 27’37” 5’19”/km
[PR]
 昨日3kmしか走ってないのに、気持ち筋肉痛(笑)

 おまけに、呼吸器系も低下しているため、5'30"/kmで走っても息苦しい。。。

 2ヵ月後のFSWマラソンに合うのか?

5.28km 35'43" 6'46"/km
[PR]
 気がつけば1ヶ月走ってなかった。。。しかもロクに休みもなかった(*´Д`)=3
 ソロリソロリと走り始め、調子を見ながら走る。
 右ひざ裏内側っていうのか?以前から走り始めは痛みが出るところだけど、やっぱりちょっと痛い。
 しかし、3kmしか走ってないのにこれじゃ・・・ま、これからまた徐々に距離伸ばしていきます!

 12月22日のFSWマラソンに申し込みしたし、残り2ヶ月!どれだけ走れるかな??

3.44km 20'38" 6'00"/km
[PR]