<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 今月最後のRUNは多摩川を上流に向けいけるところまで!

 と、言いながらも最近の走りこみ状況を考え調布と府中の境で折り返し。

 結局18kmちょっとでした。

18.61km 1:42’18” 5’30”/km

11月次 120.41km 10:51’21” 5’24”/km
[PR]
 ちょっと長めに走ろうと思ったけど、昨日の長時間労働(18時間超)が影響したのか、帰宅して仮眠したら・・・目が覚めたら17時だった 汗

 そこから、狛江多摩川ロードレースの申し込みに行き、その後軽くRUNになってしまいました。
 ま、走る以前に右ひざ裏?右ひざ内側?の筋が昨日から痛くて、今日の朝は歩くのもやっとのことだったから、走れただけマシか・・・

 だから、タイムはLSD並みです。

5.37km 31’28” 5’51”/km

《編集後記》
今月、久しぶりに100kmを超えました!来月から毎月あるマラソン大会出場に向け、継続できるよう張り切ってRUNしたいと思います!!
[PR]
 昨日の雨と風が嘘のように本日は晴天なり!

 昨日の雨のお陰で空気が澄んでいて走っていて気持ちイイ!しかも寒くない!

 5km程度のRUNには丁度いい気候でした。

5.01km 28’03” 5’36”/km
[PR]
 ちょっと出だしが遅れたけど、10km走れました。しかも、初の岡本の坂付き!(ローカルな話ですみません 笑)
 上り坂は途中吐きそうになるほどキツかったけど、何とかクリアできました。ホントは何往復かするともっといいのだろうけど、そんな勇気はありませんでした 汗

 砧公園内のジョギングコースは適度なアップダウンがあっていいですよね。距離も約1.6kmと、中途半端に長いし 笑
 砧公園の紅葉もきれいでした(写真を取れるようなデバイスを持っていなかったので映像はなし)

10.55km 57’21” 5’26”/km
[PR]
 なんだか平日は走らないうちに1週間が経過してしまった!なんて早いんだろう、1週間って。

 こんなこと思うってことはジーさんになったってことかな。富士マラソンフェスタまであと1ヶ月、ちょっと辛くても走り続けなければ!

10.04km 54’03” 5’23”/km
[PR]
a0157022_16292740.jpg

2年使ったNike+が遂に電池切れ(T_T)

このセンサーで
走った距離1,046mile
最長距離26.45mile
合計時間153:2:47
合計カロリー97,370kcal

ありがとう、お疲れさん!
[PR]
 ホント走ってないのがわかりますね。15kmだって調べたら7月21日以来走っていませんから!

 以前のログを見ると16kmを5’08”/kmペースで走っていたりして元気だったなぁ・・・と感じます。

 今回もペース遅いですが、途中で速いランナーに牽引してもらったのでいつもよりは速いかな?

 心拍数も良い位だし。徐々に調子が上がっているのかわかります。

16.00km 1:25’57” 5’22”/km
[PR]
 最近徐々に距離を伸ばせるようになりました。でもやっぱり足が重いし、走り始めは呼吸がつらい。

 でも、以前から比べるとスピードも上がってるから、これからも足のストレッチやケアをしながらもっと速く走れるようにがんばろうと思います!

10.22km 53’37” 5’15”/km
[PR]
 今の時期、朝5時30分だと外は真っ暗だし、寒いし、走る気にならない 笑

 が、一旦走り始めると、東の空からだんだんと明るくなってきて、天気がいいと空の変化がとっても幻想的!

 夜RUNはその日の締めくくりに良いのだろうけど、新しい一日の始まりを日の出とともに迎えるRUNは最高です!序々にスピードも乗ってきたかな?

5.15km 26’25” 5’08”/km
[PR]
 久しぶりに朝RUNなどしてみました。

 朝5時だと外はまだ真っ暗ですね。しかも寒いし。走るには丁度いいのかもしれないけど、やっぱり走り始めは寒いです。

 ここのところ、毎週駅伝やマラソン大会が放映されていて、楽しく見ています。今度の日曜日は横浜国際女子マラソンです!今年は誰が優勝するか楽しみです。

5.18km 26’51” 5’11”/km
[PR]