<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 今回は全く関係ありませんが 笑

 曇り空なのがちょっと残念ですが、当選されたランナーはみんな楽しんで走ってください!

 自分はと言うと、東京マラソンは後で見るとして、軽く5kmを走りました。
 が、昨日4日振りに走ったせいか、足が重い!しかも右足膝裏の筋も痛い!←走り始めはいつものこと。
 やっぱり継続して走らないとダメですね。

 「継続は力なり」自分の好きな言葉の一つです。

 5.17km 28’55” 5’35”/km
[PR]
 走るには丁度いい気候ですね。
 と言っても、さすがにTシャツ短パンじゃ寒いですけど 笑

 18日以来4日振りに走りましたが、2月はすっかり怠けているせいで足、呼吸とも弱ってます 汗

 気負いせず自分の出来る範囲で走り続けたいと思います。

 明日、東京マラソン出場する方がもし居ましたら頑張ってください!

5.00km 28’48” 5’46”/km
[PR]
 すっかり2月は怠けてます 汗

 何だか走る気が起きなくてねぇ。寒いし。精神的なものが大きいと思いますが、仕事も忙しいんだか何だかわからないし。

 ただ、走ると少し気分が変わるのが分かりますね。はたしてこのまま続けられるかどうか。。。

5.05km 29’09”5’47”/km
[PR]
 久しぶりに平日に早く帰ってこられたので軽くRUN。
 日曜日に3週間ぶりに走ったからか、初スキーをしたからか、太ももが筋肉痛!昨日一日空いているので回復してきたけど走り始めはちょっと痛い 汗

 それから普段とは違うコース(適当に信号のないところをウロウロ 笑)を走ってみたけど、決まったコースの5kmはあっという間なのに、適当に走ると結構長い!意外に二子玉が近いことに気づかされました 汗

 あともう一つ!2009年のホノルルマラソンから使用してきたNike+がようやく5,000kmを超え、ブラックレベルになりました♪
 途中、認識しなかったことや、つい先日も何故かランデータが削除されていてインポートできなかったこともあって、結構損したけどなんとかブラックまで到達できて感激です!

5.01km 28’56” 5’47”/km
[PR]
 1月のローカルレース以来、さぼっていたらもう2月!

 さすがに足も弱ってました。スピード練習なんてもってのほか、スローペースでなんとか10km走りました。

 ま、脂肪燃焼ってことで 笑

10.05km 59’15” 5’54”/km
[PR]