<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 9時30分だから、まだ大丈夫だろう・・・なんて思ったら大間違い!

 既に30℃は超えているだろう暑さと熱気にやられました。

 3km過ぎからかなりバテていつ歩こうか、それだけ思って最後まで走りきりました。

 多摩川でもさすがに走っている人は見かけなかったな。

5.02km 28’52” 5’45”/km
[PR]
 筋肉痛になりながらも3日間走ることができました。

 昨日からヒザの下が少し痛み出し、様子を見ながらですが、何とか完走!

 しっかりケアして明日からまた仕事がんばるぞ!

8.38km 46’32” 5’33”/km
[PR]
 ホントにちょっとでした500mほど 笑

 昨日1ヶ月ぶりのRUNでモモが筋肉痛♪ おかげでゆっくりRUNでしっかり脂肪燃焼!?できたかな?

34’38” 6.14km 5’38”/km
[PR]
 最近はめっきり走らなくなりました。相変わらず仕事を忙しくさせてもらってますが、体力的というより精神的ダメージの方が大きいのでしょうか、走る気力が沸きません。

 でも、久しぶり3連休!気分も少し晴れて走る気になりましたよ。反面、足の筋力が落ちてしまい、走り始めからヒザに違和感が!久しぶりだったので、ニコニコペースで走ってなんとか5km超を走りきることができました。

 あぁ、過去のように月間100km以上走れる日は来るのだろうか・・・

5.4km 32’27” 6’01”/km
[PR]