<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日は職場の歓送迎会で結構飲んだにも関わらず、早く目が覚めたので軽く朝RUNしました。

 やっぱり朝のヒンヤリした感じの中、走るって気持ちイイね!距離が延びる毎に汗がジンワリ滲んできて走ってる!って感じがします。

 明日は休みだし、少し長く走りたいですね。

5.05km 28’08" 5'35"/km
[PR]
 ホント、最近ちっとも走ってないから足の筋肉落ちまくり 汗

 5km走れば膝は痛くなるし最悪だよ!

3.43km 18’46” 5’28”/km
[PR]
 久日ぶり朝RUN! すっかり涼しくなりましたね。
 部屋の窓から外を見ると朝焼けが!(ちなみに、自分の部屋からは直接太陽は見えません 汗)急いで支度して走り始めると太陽が雲にさえぎられ見えない 悲
 結局、走っている間は太陽を見ることができませんでした。しかも悔しいことに走り終わったら太陽が出てきた!

 ま、そんな時もあるよね。

5.18km 29’31” 5’42”/km

[PR]
 最近は早く帰ってこられるようになったので、夜RUNも出来るようになりました。
 すっかり朝夕は涼しくなったから、1km位走らないと汗が出始めません 汗
 でも、5km走り終わったあとは汗だくですわ。それが気持ちいいし、翌日も体調いいんですわ。

5.19km 27’45” 5’21”/km
[PR]
 久しぶりに早く帰ってこられたので、久しぶりに夜RUN。スーパームーンは残念ながら雲ではっきりと見えなかったけど暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候で快適に走れました♪
 それでも真剣に走った割にはペース遅いな。。。泣

5.17km 28’19” 5’29”/km
[PR]
 足の筋肉が落ちて体重が増えて、デフレスパイラルのような環境になってしまいました。

 これから1kmでもいいから毎日走りたいですね。

 走る時間がないって、作らないだけかもしれないね。

5.08km 29’58” 5’54”/km
[PR]