<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 昨日に引き続き軽く5kmを走ろうと、走り始めて1km過ぎ・・・
 急に左ひざに違和感を感じ始める。それでもちょっと我慢して走り続けると2km過ぎにいよいよ走り続けられなくなってしまった 汗

 結局行ったら帰ってこなくてはならず(笑) 4km位は走れました。

 とりあえず安静にしてます。。。

4.01km 24’38” 6’08”/km

[PR]
 10月も後半になって、いよいよ仕事も大詰めです。
 その前に、ひとっ走り。天気も良くていい汗がかけました。
 ペースもそこそこで今日は満足です。

 でも、最近は1回に5kmしか走ってないなぁ。明日は少し長く走りたいですね。

5.10km 26’30” 5’10”/km
[PR]
 昨日ほどではありませんが、走りだすと膝裏内側が痛みだします。
 屈伸すると良くなるんですけどね。関節がずれるのかな?

 それでも昨日よりは一度に走れる距離が延びたので、徐々に快方に向かってるのかな?

 でも明日からまた走れない日々が1週間。。。

 そんなこと言わないで走る時間を作ればいいのでしょうが、気力がありません 汗

5.05km 27’39” 5’29”/km
[PR]
 昨日に引き続き、5kmRUNです。 やっぱり膝裏内側が痛い。1km毎に屈伸運動です。
 屈伸すると少し良くなるんだけどね。でも長くは走れません。

 暫く走ってなかったから筋肉が落ちたんだな。走り続けて筋肉つけないと。

5.14km 31’05” 6’03”/km
[PR]
 先週の日曜日は雨で走ることができませんでしたので1週間振りです。

 相変わらず走り始めると膝裏内側の骨?筋?が痛みだします。1km走っては休んで屈伸。その繰り返しで何とか5km近くまで走りましたが、無理は禁物!

 なんとかならないかなぁ。。。

30’19” 4.58km 6’37”/km
[PR]
 今日は暑いですね。走り始めてすぐに汗が出始めました。
 気持ちイイ汗で午後からの仕事が捗りそうです(笑)

 体調には気をつけてマイペースで走りたいと思います。

5.06km 29’32” 5’50”/km
[PR]