<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 4月の連勤の疲れか、ひと段落して気が抜けたか、何をするにもやる気が出ません 汗

 それでも、ちょっとは走っておこうと、走り始めるも、当初10kmの予定が8kmになり、結局6kmに 笑

 5kmにならなくて良かったと思いつつ、結局今月は25kmちょっとしか走らなかったww

 ま、月間300hオーバーで働けばそんなもん?

32’16” 3.14km 5’15”/km
[PR]
昨日は久しぶりの休みで1日ぐうたらしてました(^_^;)
今日は朝からガッツリ走りました!
左足土踏まずがすれてちょっと痛い。気になるところだ。。。
a0157022_08290960.jpg
10.01km 54’32” 5’27”/km

[PR]
 仕事は大きな山場を越え、精神的にも楽になりました。
 仕事がキツイ時は走る気力もなくなるけど、走れるってことはそれだけ精神的に安定してきたのかな?(決して病気ではありませんww)

 多摩川を少し長く走りたくて、いつものう回路をショートカットして多摩川へ直行!天気も良いので気持ち良かったですよ。

 さ、今日も仕事だ。。。汗

5.04km 29’20” 5’49”/km
[PR]
 休日出勤を5時過ぎに終わらせ、稲城にある温泉までRUN。府中~稲城までは信号が多いね。走っては止まっての繰り返しでした。
 しかも5kmないし 汗

 温泉に浸かって、ビール飲んで、ひと時の休息でした♪

4.79km 29’22” 6’08”/km
[PR]