<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 久しぶりにハーフ走りました。やっぱり長いですね。残り2kmは足が動かなくなり、5'50"~6'00"/kmペースになってしまいました。
 それでも何とか2時間はきることができました。

 来月は中間決算のため走る時間がほとんど取れないと思うけど、その中でも12月の湘南国際マラソンに向け少しでも走りたい!

 3年ぶりの湘南国際、目標はサブ4!

21.11km 1°59'25" 5'39"/km
[PR]
 それなのに全然走れてない!毎日遊びっぱなしで足は衰える一方。しかも1週間ぶりのためユルユルRUNに。

 毎日暑い日が続いて行楽にはもってこいですね。今日はドコに遊びに行こう(笑)

5.05km 29'07" 5'46"/km

[PR]
 そんなタイトルのTVがあったような?それはおいといて、中間決算前のリフレッシュ休暇!(でも振休ですよ)
 午前5時30分から走り始める予定が、1時間遅れでRUN開始。予定通り10kmを走りましたが、思いの外快調で、楽しく走れました。

 今週末からシルバーウィーク。色々と予定が入りつつありますが、できるだけ走りたいと思います!

10.07km 52'40" 5'14"/km

[PR]
 土日に庭の手入れをした影響で、ハムストリングスが筋肉痛(汗)
 なので、ゆっくりRUNで筋肉痛回復~

 今の時期はちょうど太陽に向かって多摩川を走るので気持ちいいです。

 さぁ、今日も張り切って行きましょう!

5.11km 27'47" 5'26"/km
[PR]
 気がつけば金曜日。1週間なんてあっという間ですね。仕事はなかなか進みませんが(笑)

 RUNは週に3日が精一杯になりつつありますが、マイペースで走れる距離を走ろうと思います。それでも結果を見ると自分の中ではそれなりにいいペースなんですけどね(笑)

5.01km 26'38" 5'19"/km
[PR]
 昨日は諏訪湖の新作花火大会を鑑賞に行ったため、RUNはなし。今日は久しぶりにユルRUNしようと思ったけど、思いの外速かった(笑)

 足を使いすぎてプルプルしてます(それが良いんですけどね)

10.07km 52'20" 5'12"/km

[PR]
 前回のRUNから4日もあいてしまいました。久しぶりに走りましたが、ペースはこんなもんでしょうね。
 休みには少し長く走りたいと思っていますが、できるかな?

5.09km 26'55" 5'17"/km
[PR]