<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 2週間も走らないと、脚力・心肺ともにこれほど低下するものか?って位落ちました(汗)
 昨日もそうだったけど、5kmってこんなに長かったかなぁ。。。なんて思いながら走りましたよ。太ももの筋肉痛もあって余計にそう感じたのかも知れませんが、今までこんなに「長い」と感じたことはなかったような。。。?

 これからは体幹を鍛えるトレーニングも取り入れてら少しずつでも回復できたらいいな。改めて体を動かすことの楽しさと重要性を感じました。

5.04km 28'50" 5'43"/km
[PR]
 仕事が変わり(部署変更ね)、顧客との付き合いが多くなったことで、アルコールの量が半端なく増えた(汗)
 まだ2週間ほどなので仕事の様子がわからず四苦八苦。RUNもままなりません。

 今日は2週間ぶりのRUNなので、のんびりショートで。一時よりは良くなったけど未だに首~腕にかけての痛みは全快せず。呼吸も苦しい。

 もう少し仕事に慣れてきたら走れるようになるかな?

3.01km 18'34" 6'11"/km

[PR]
今日は風が強くて心が折れそうでしたが、天気も良くて太陽の有り難さを感じながら走れました。
2日目以降になるとタイムが上がるのはわかっているのですが、続けられないのが残念です。
それでも少しずつ距離を伸ばせるように生活リズムを整えて行きます!

5.08km 26'46" 5'16"

[PR]
2月1日付けで人事異動があり、何だかバタバタ。
「もう」なのか「やっと」なのかわからないけど、1週間が終わり、走れるように。
ペースはダメダメ、体は重いけど楽しく走れました‼️
明日も楽しく走れますように〜

5.03km 27'07" 5'23"/km

[PR]