<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 今年の春はもう少し走れるかと思っていたけど、結局前回のRUNから2週間以上が開いてしまいました。我が職場は春先には様々なイベントがあって、それに借り出されたり何かと忙しいです。おまけに宴席が多くて太る一方・・・
 今日は久しぶりだったので短いRUNにしました。明日から少しずつ距離を伸ばしていきたいね。

 心機一転、同僚のRUNに発奮して自分も走る!新たな目標を立てよう。

3.30km 17'40" 5'21"/km
[PR]
 今日は金曜日ということもあり、朝RUNを決行!

 昨日も飲み会、今日も飲み会・・・体がアルコールで満たされていく・・・(笑)

 少しでもAC抜きしないとね!明日もがんばって朝RUNしよう。

5.10km 27'16" 5'20"/km
[PR]
 今週は年度始めで何かと多忙により、RUNは疎かになってしまいます。先週土日も雨で走らなかったので4日振りですね。

 最近は高カロリーの食べ物を多く摂取しているせいか、体が重い。筋トレでもして消費しなければ!

5.07km 27'03" 5'20"/km
[PR]

 暑くもなく、寒くもなく、走っていて丁度良い季節になりましたね。

 自宅周辺の桜も満開に近く、花見RUNには最高!今度の土日が見ごろを迎えると思われますが、どこかに観光RUNにでも出かけたい気分です。
 しかし、残念なことに明日は仕事・・・

 ま、走れているだけでも感謝!しなければいけませんよね(笑)

5.16km 26'21" 5'06"/km
[PR]