<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 あっという間に5月も終わりですね。最終日に走れたのはラッキーでした。
 朝のヒンヤリ感は相変わらずで、走っていて気持ちいい。
 今日はまた夜のお付き合いがあるので明日は走れるか分かりませんが月初で走れたらなんだかいいことあるかも♪

 それにしても、最近ガーミンのGPSが最初のうちはうまく作動しないな。(正確な位置が表示されない)
 そろそろ替え時かなぁ。

5.16km 27'49" 5'23"/km
[PR]
 昨日はちょっと飲みすぎたので(笑)、朝はちょっと不調でした。
 昼前になって、やっぱり走らなければ!と思い走り始めるも、やっぱり体が重い。

 すっかり5kmしか走れない足になってしまいました(汗)

 それから、昨日は湘南国際マラソンの申し込み日でしたね。すっかり忘れてました(汗)
 なので今年は不参加!
 参加される方、ご健闘をお祈りしています!

5.01km 26'43" 5'20"/km
[PR]
 朝はグダグダしてしまったので、午後RUNに。ノンビリ走って6kmほど。
 朝方のヒンヤリ感と清々しさがないので、やっぱり自分には朝RUNが合っているようです。

35'28" 6.32km 5'37"/km
[PR]
 まだ6時前だというのに、外は生ぬるい。走っていると気持ち良いんだけど、すぐに汗が噴き出る!

 その分、スッキリしていいんだけど、流れる汗を拭くのが面倒。とういか、拭かないと気持ち悪いww

 なんだかんだ言っても走れているから良いのかな?

5.22km 28'06" 5'23"/km
[PR]
 朝のヒンヤリした感じの空気は気持ち良いですね。走ることで体を目覚めさせ、脳に活力を与えていく・・・

 今日一日がんばろうと思う瞬間です。でも、途中から暑くなって思考も停滞しますが・・・(笑)

 ところで、昨日はいきなりやりすぎたのでRUNをお休みしたのですが、走らなかった翌日はやっぱりペースが落ちるのか、前に進んでる感じはあるものの、ペースはイマイチ。
 休みをとったお陰で足のだるさはなくなったのですが、体が重い(笑)

 なんだかうまくいきませんね。

5.00km 26'37" 5'19"/km
[PR]
 3日坊主にならないようにと、ここのところ毎日走るようにした影響か、足が重い。疲労が抜けてない感じですね。2kmも走れば足が動かなくなる。

 まだまだ足の筋力はついてないみたいです。なので今日は5kmでストップ。

 明日はどうするかなぁ。。。

5.08km 26'39" 5'15"/km
[PR]
 有言実行!(一応・・・)
 ホントはもっと長く走るつもりだったけど、まだ3日目だから足が思うように動かない(汗)

 せめて8km位は走りたいですね。明日は8km走破できるかな・・・?

32'15" 6.17km 5'14"/km
[PR]
 今日は5kmRUN。ま、相変わらずですけどね。昨日に比べてちょっとタイムアップ(笑)

 明日はもう少し長い距離を走ろうと思います!

5.17km 26'51" 5'11"/km
[PR]
 一生懸命走っているつもりでも、タイムは遅い。ま、全然走ってなかったから当たり前か。

 今日はipodを持たずに走りました。久しぶりに自分の呼吸と足の運びに集中して走りました。
 まだまだ、走り始め、週4~5日で走りこめるように体を慣らさないと。

 先は長いなぁ・・・(笑)

5.03km 26'49" 5'20"/km
[PR]
 元気よく5時30分に目覚めたら、外は雨・・・意気込んで起きるとこんなものですよね(泣)

 それで、最近運動不足に加え食べすぎ(というより飲みすぎ)のため、腹筋を鍛えよう!と思い、眠っていたDVD「ビリーズブトーキャンプ」を引っ張りだす(笑)

 腹筋は35分の短めだけど、最後の10分はキツイ!程ほどに回数を減らし何とか終了!

 スッキリと汗がかけて今日は快調!たまには良いですね、AB。
[PR]