<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 月末だからどうってことはありません(笑)
 6月はもう少し走れると思っていましたが、怠け癖が出てしまい大したことありませんでした(汗)
 明日から7月、気合入れて走るぞ!

5.03km 26'39" 5'18"/km

[PR]
 先週はほぼ休みなく仕事しました(笑)
 ま、土日は半分遊びみたいなものでしたけどね。今週は一息入れられるかと思っていましたが、なんだか忙しくなりそうな予感・・・
 そんな事を考えながら、5kmRUN。先週から少しスピードを上げて走ってますが、中2日のペースなので、いつまで持続できるやら。もう少し頻度を上げて走れると、心肺機能が強化できるんだけどね~
 そういえば富里のマラソン大会で熱中症で倒れた方が多くいらっしゃいましたね。自分も気をつけなきゃ。

5.09km 25'41" 5'03"/km

[PR]
 最近はすっかり梅雨空で朝RUNが出来たり出来なかったり・・・今日の朝は曇り。
 よし、走ろう!ということで、中2日の5kmRUN。

 前回のRUNが調子が良かったのか、今日もそこそこのペースで走れました。

5.08km 25'45" 5'04"/km

[PR]
 今日はわが社の一大イベント。その前に気合入れてRUN。曇り空で走りやすかった~

5.06km 25'34" 5'03"/km

[PR]
 昨日はアジサイを見に鎌倉まで。鎌倉では天園ハイキングルートと少し歩きましたが予想外にハード。しかし鎌倉を一望できるスポットがあってちょっと得した気分。
 なので、今日はお疲れの3kmRUN。膝が痛かったなぁ。

3.08km 17'14" 5'36"/km

[PR]
 あっという間に週末です。最近は時間の流れが速いです。

 RUNの方は相変わらず体は重く、前に進んでいる気がしません。ここは本格的に減量を考えなければならないかも~

5.16km 27'04" 5'14"/km

[PR]
 今日はお休みをいただき、ノンビリしています。せっかくの休みなので、ガッツリ朝RUNでもしようと思っていたら、小雨がパラパラ・・・シャワーRUNも良いけど乗り気じゃなかったので結局午前中は家でゴロゴロ(笑)
 午後になり、ゴロゴロばかりしててはイカンと思い、ジョグスタート。ペースは気にせず行けるところまで~
 結局大した距離は伸びずに6kmで終了。それでも湿度が高いのか、Tシャツは汗で重くなってました。

34'02" 6.18km 5'31"/km

[PR]
1週間も空いてしまいました。すっかり脚力は落ちてしまったか・・・と思いきや、そうでもなかったかな?
 ペースは遅めだけど、5'30"/km前後だと気持ちよく走れます。

 これからもっと暑くなるけど、朝RUNなら空気が澄んでいていい汗かけます!

 あ~ ちょっとは体重減らさないと(笑)

5.08km 27'27" 5'24"/km

[PR]
 ちょっと膝に違和感があったので今日はユルユルRUN。

 気温も低く、小雨も降ってきて気持ちよかった。

 さ、今日は一大イベントの日。張り切って行きましょう♪

5.11km 28'02" 5'29"/km

[PR]
 昨日からの雨は午前中であがり、走れる状態になったので、RUN決行!

 おとといの夜に息子のちょっと早い誕生日会をしたお陰で体が重い!
 しかし、4km位から調子が良くなったので、5kmでやめるつもりが+1kmに(笑)

 おとといよりは遅いけど、気持ちよく走れました。

6.11km 32'31" 5'19"/km

[PR]