<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 午前7時だというのに、かなり暑い!なので久しぶりにサングラスして走りました。
 でも、サングラス邪魔ですね。汗をうまく拭えないし、目に入る。
 しか~し!行き交う人々は誰だ?って顔して通り過ぎるのでちょっと有名人になった気分♪(実は変な人と思われていたりしてww)

 たまにはそんな妄想をしながら走るのも、いいですね(笑)

32'08" 6.17km 5'13"/km

a0157022_08414224.jpg

[PR]
 ようやく梅雨が明け、今日の朝は雲ひとつない快晴!
 5時30分に飛び起き、RUNの準備。Garminが衛星を捕まえるまで軽くストレッチ後、RUN。
 最初は5kmのつもりが気持ちよくて、+1km延ばしました。

 これから夏本番、いい汗かくぞ!

32'25" 6.18km 5'15"/km

[PR]
 久しぶりに砧公園までRUN。行く途中、坂道もあって足への負荷は結構あります。さらに、砧公園内の周回コースもアップダウンはあるものの、木陰ばかりなので走りやすい。
 今日の走破距離はなんと8.88kmと末広がりのおまけつきでした(笑)

48'20" 8.88km 5'27"/km 

[PR]
 いつもの5kmコースを走っても、ガーミンの距離計は4kmちょっと。前半の2kmは調子良かったのに、後半に入ってから距離が伸びてない!また、衛星を捕まえ損ねたか・・・とあきらめ、4.16kmの表示で終了。
 自宅に戻り、PCにつなぎ地図で軌跡を辿ると、なんと!府中市を走ってる!しかも、Onewayだし・・・
 ついにイカれたか?

4.16km 28'11" 6'46"/km
a0157022_08010303.png

[PR]
 梅雨が明けそうな今日この頃ですが、なんだか肌寒いですね。走るのには丁度いいのですが。
 最近は一日おきに走ってる感じがしますが、飲み会の合間を縫ってなので仕方ありません。今日も飲み会です。明日の朝はきっと起きられないので1km長く走ってみました。
 途中から呼吸が苦しくなったけど、そこそこのペースで走れたので良しとしましょう。

32'09" 6.15km 5'14"/km

[PR]
 いつものように朝5時起床。ちょっとボヤボヤしていたら、あっという間に6時。
 おととい走った8kmRUNの影響で両膝にちょっと違和感が残るものの、痛みはひどくなかったから普通に走れた。
 タイムは5'23"/kmと遅くもなく速くもない(笑)

 ま、マイペースが一番!ってことで。

5.07km 27'16" 5'23"/km

[PR]
 何ヶ月ぶり?って位、覚えてないWW

 でも、久しぶりに8kmも(!)走れることが分かってちょっとウレシイ♪

 明日も朝から仕事だけど、軽く走れるかな?

8.48km 45'27" 5'22"/km

[PR]
 早朝だというのに清涼感が感じられませんね(汗)今日は晴天じゃないから仕方ないのか、風もほとんどなく、走っていてもあまり気持ちよくないww しかも、汗はすぐに吹き出てくる~
 ペースは5'45"/km前後と思っていたけど、もう少し早かった。でも途中で呼吸が苦しくなったのはなぜだろう?

5.07km 27'27" 5'25"/km

[PR]
 気がついたら10日も走ってなかったww
 今の職場になってから、土日の仕事&飲みが結構あって、朝起きられない~やる気がでない(汗)
 今日は久しぶりの休みで快晴!だったので、ノンビリ走りました。

 ちょっとはやる気出して走らないと体がどんどん重くなる!

30'02" 5.14km 5'51"/km

[PR]
 今日もスッキリ5時過ぎに目が覚めたのでいつもの5kmRUN。

 さっきの天気予報でもやっていたけど、湿度が高くてちょっと走ると汗が吹き出る!しかも止まらない!
 これからしばらくはこんな気候が続くと思うと凹みます。

5.05km 26'11" 5'11"/km

[PR]