<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 昨日走ったので、今日は快適に走れました。だた、いつもどおりの5km走なので、これからちょっと距離を延ばすか、スピードを上げるかしたいと思います。
 結果的に今年は昨年以上に走れそうもありません。ただ、せっかくマラソンというすばらしい競技に会えたので、きっぱりやめてしまうのはしたくありません。

 これからも細々と末永く走って行きたいと思います。

5.04km 26'55" 5'21"/km

[PR]
 最近はすっかり走る習慣から遠のいてしまったww

 なので今日は、足も弱ってしまったので、3kmのユルRUN。

 この程度でも明日は筋肉痛だろうな~

3.30km 18'33" 5'38"/km

[PR]
 朝晩はすっかり涼しくなり、Tシャツでは寒いくらい。今日は6時過ぎに外へ出たものの、寒すぎて止めてしまったほど。
 午前中早い時間に野暮用をすませ、11時からRUN。昨日は意識してスローペースだったけど、今日は自分の体調に合わせて走りました。
 なんとなくいいペースで走れましたが、この調子がずっと続くと良いんですけどね~

 明日からまた1週間が始まります。朝RUNして調子アゲアゲで行きましょう!

5.22km 26'23" 5'03"/km

[PR]
 しばらく走ってないことは承知していたけど、振り返ってみると今月初でした(汗)

 ガーミンのGPSはなかなかだ捕してくれないし、途中左膝が痛みだすし、やっぱりコンスタントに走らないと調子悪いですね。

 来月は富士スピードウェイでレースもあるし、そろそろ気合を入れて走らないと完走もできなくなりそう。。。

3.43km 19'53" 5'47"/km

[PR]