<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 すっかり体が鈍ってしまいました(笑)

 明日は今年の最初で最後であろう大会なので、とにかく怪我のないように楽しんで走りたいと思います!

3.00km 17'40" 5'53"/km

[PR]
 昨日がんばりすぎたのか、今日は結構一生懸命走っているつもりでも、ペースはイマイチでした。
 さすがに疲れが溜まっているのでしょう。明日は休足して、あさってがんばります!

30'25" 5.50km 5'32"/km

[PR]
by 7k3oaf | 2016-11-06 07:52 | 30分RUN
 今日は天気もよく、久しぶりに砧公園までRUN。公園内では子供連れの家族や若者たちがワイワイやっているのを横目に、黙々と周回コースを走ります。

 一昨日、友達に誘われてティプネスの感謝祭に参加させていただきました。その成果もあって、昨日はお尻~ハムストリングスにかけて筋肉痛♪筋トレした実感があってグー!

 そんなこともあり、今日はのんびり60分jogです。暑くもなく寒くもなく運動にはちょうど良い気候になりました。
 明日は娘の文化祭に八王子まで行って参ります。明日は走れるかなぁ?

1°00'34" 10.36km 5'51"/km

[PR]
 この時期の朝5時は真っ暗ですね。5時30分に外へ出て、ストレッチしながら衛星のだ捕を待ちます。この間はとっても寒いです。もう手袋が必要では?と思うくらい。

 GPSが作動し、RUNスタート。昨日、一昨日と走ってないのでどうかと思いましたが、体は結構軽い。でも寒い(笑)
 1km経過が5'12"/km。おっ、いい感じ。そのまま2km、3kmとペースは変わらず、最後の1kmはちょっとペースを上げて5'06"/km。

 今日はペースもいい感じ、スッキリ快適に走れました。でも、もう長袖、手袋は必需品だと気づいた朝RUNでした。

5.09km 26'19" 5'09"/km


[PR]