タグ:ブートキャンプ ( 17 ) タグの人気記事

 元気よく5時30分に目覚めたら、外は雨・・・意気込んで起きるとこんなものですよね(泣)

 それで、最近運動不足に加え食べすぎ(というより飲みすぎ)のため、腹筋を鍛えよう!と思い、眠っていたDVD「ビリーズブトーキャンプ」を引っ張りだす(笑)

 腹筋は35分の短めだけど、最後の10分はキツイ!程ほどに回数を減らし何とか終了!

 スッキリと汗がかけて今日は快調!たまには良いですね、AB。
[PR]
 昔懐かしいビリー隊長率いるビリーズブートキャンプに入隊!ここはやっぱり時間はそれほどないけど一気に地獄へと落としてくれる「AB」でしょう!
 時間は35分と短めですが、腹筋をひたすら動かし続けるため、久しぶりにやると最後は動けなくなります。
 たまには腹筋をイジメるのもいいかもね。

 なんだかスッキリするのはMだから?(笑)
[PR]
 GWだって言うのに、ちっとも晴れないね。張り切って5時に起きて6時から走ろうと思い、外に出たら雨・・・ 泣

 たまにはシャワーランも良いかな?と思ってみたものの、やっぱりヤーめた!

 でもせっかく早起きしたのでえ、むかーし買った遺跡を発掘してみた!

昔はやったあの・・・
[PR]
 昨日の坂道コースだったせいか・・・ 右ひざが痛い 泣

 なので、今日は腹筋!

 筋肉痛にはならなくなったけど、やっぱりお腹は痛い。。。 笑
[PR]
 最近雨ばかりでちっとも走れません 泣

 ジムに行く時間もないし・・・こんな時は腹筋ですな♪

 結構ついていけるようになった わーーい!
[PR]
 本日は雨のため腹筋!相変わらず厳しい軍曹です。ついていけません。。。

 最近は体重増えてるし 泣

 本格的に走りこみが出来る季節になりましたね!頑張りましょう♪
[PR]
 目が覚めると雨の音・・・

 じゃ、腹筋でも鍛えますか!ってことで、お決まりの腹筋プログラム。

 後半になるほど辛くなるこのプログラム、Mじゃなきゃ出来ないよね~
[PR]
 6月29日以来の腹筋! ダメなはずですね。2ヶ月で腹筋はすっかり無くなってしまったようですわ。

体重も脂肪も増えてるし 泣


1週間に一度くらいは腹筋するかな?
[PR]
 梅雨ですから仕方ありませんが、外に出た途端に雨が降ってくるとは・・・雨オトコじゃないと思うんだがなぁ。


 てな訳で今日は腹筋!久しぶりですね。ドコに居ても湿度が高いのですぐに汗が噴き出してきます。成果は予想以上に出来たので満足です。
 でも、腹筋ってなかなか鍛え甲斐がありますねぇ。ちっとも脂肪は減らないし、割れてもくれない。たまにしかやらないから当たり前か 笑
[PR]
 一昨日の40km自転車と14kmRUNの影響で、右ヒザ負傷 泣 丁度お皿の真ん中に激痛!階段ののぼり下りがとっても辛い。 
 なので今日は休足日です。もともと月曜日と金曜日はRUN休日にしようと思っているので、今日は腹筋です。1週間前にやったときよりもイマイチだったな。。。
 来週は健康診断だし、もう少し張り切ってRUNも筋トレもやるかなww
[PR]