人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はがんばった

 自分で褒めるのも何ですが(笑)一生懸命走りました。

 今日は職場の飲み会なので、明日のRUNはオヤスミです。夕方に体力が残ってれば走るかも?

5.01km 24’58” 4’59”/km
by 7k3oaf | 2010-03-30 07:06 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by masato_12r at 2010-03-30 20:29
自分も最近はランの比率上げました
こないだアイアンマン達にバイク(エンジン無し)で置き去りにされたために
心肺をもっと鍛えようかと思って☆
ランはバイク(エンジン無し)に比べて脚への負担が大きいらしいから、一日5km程度にしてます
Commented by 7k3oaf at 2010-03-31 07:32 x
まさとっち>
そのうちSwimも始めてトライアスロンに挑戦しましょう♪
自分はフルを走りきれる脚力をつけようと思っているので土日はなるべく長距離を走るようにしています。