人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番5km

 今日も相変わらず5kmです。なんだかNIKE+の計測に誤差があるのか、その日によって折り返し地点が変わります(汗)今日はちょっと長かったような・・・?

5.03km 26’11 5’11/km
by 7k3oaf | 2010-04-01 07:29 | 5kmRUN | Comments(3)
Commented by masato_12r at 2010-04-01 07:48
5kmって、結構長いですよね?
ワシは30分強かけてしまってます(汗)
Commented by ginbusa001 at 2010-04-01 12:24
日々距離が違う方が楽しいじゃん(笑)
Commented by 7k3oaf at 2010-04-02 06:29 x
まさとっち>
5km長いですよねぇ~。1km走った位から帰りの道を想像しながら走ってます(笑)

しんぺいさん>
自分のNIKE+は短いことはあまりないんですよ(泣)
昔先輩に5km走るぞ!って言われて結局6km走らされるなんてよくありましたよね?NIKE+に鬼特訓されてる感じです(笑)