人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もダメか・・・

 おとといの途中ストップに続き、今日も4km手前で気分が悪くなりストップ。。。歩いたら落ち着いた 汗

 職場環境の変化が影響しているのかな?焦らず行こう。

7.34km 41’47” 5’41”/km
by 7k3oaf | 2010-08-17 07:23 | その他 | Comments(4)
Commented by dirtyold at 2010-08-17 08:20
そうそう、RUNも仕事も焦らず行きましょ
Commented by 7k3oaf at 2010-08-18 05:31
dirtyold>
焦ってもいいことは無いんですけどね。。。しばらく休養しようかとも思っていますが、また一からやり直しになると思うと止められません 汗
Commented by ginbusa001 at 2010-08-18 23:23
身体を鍛えるのは、心を鍛えるため
壊れたら、やり直しまでが長いよ~~~冷静にいきましょー
Commented by 7k3oaf at 2010-08-19 07:11
しんぺーさん>
心はなかなか鍛えられません 泣
確かに体は時間がたてば治癒しますが、心は壊れたら時間だけじゃ解決できない場合が多いですからね。
焦らず行きましょう♪