人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃夏バテか?

 最近は職場環境が変わったからっていう言い訳をして怠け癖がついてしまったのか、走る気がしないんだよね。これから涼しくなって走るのには丁度いい季節になるのに。
 今日も5日ぶり(!)に走ってみましたが、あえてペースは上げずに8kmを走ってみました。初めは足が重かったけど、だんだん慣れてきて、そのうち呼吸が苦しくなり始めて、体が暑さに勝てなくなったようで、バテバテで・・・
 今日は早く帰って来られそうだから明日の朝もがんばって走ってみるかな。

8.08km 46’33” 5’45”/km
by 7k3oaf | 2010-08-24 07:31 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by ginbusa001 at 2010-08-24 22:27
真夏のかけっこレースが少ないのと同じで、
猛暑だけでも体力使ってますから!
罰ゲーム、お仕置きじゃないのよ~(笑)
Commented by 7k3oaf at 2010-08-25 07:16
しんぺーさん>
夏に走るのってホント辛いですよね。十分承知していながら、止められません。。。