人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースに備えて

 明日は、今年最初のレースです。

 と、言っても地元のレースなので、大した事はないのですが。参加料は500円だし、参加のほとんどが小学生の野球チームだったり、サッカーのユニフォーム来ていたりと、子供が喜んで参加する位のレースなので、あまり気合いが入りません 笑

 しかし、距離は10kmの部なので、どれだけ好タイムが出せるか頑張ってみようと思います。でも計測がストップウォッチなんですよね。どれだけ信憑性があるのか・・・

 ま、とりあえず明日に備えて軽く5km程走ってみました。今朝は今年一番の冷え込みらしく、軍手をしていても指先は凍る程冷たくなり、耳はちぎれそうなほどでした。
 走りの方はシューズを軽い方にしたので、ちょっとスピード練習を兼ねてみたものの、タイムはそれほど変わらず・・・これで明日は大丈夫かなぁ。。。
 ちなみに、自己ベストは去年、笛吹市で行われた「ももの里マラソン大会」での46’06”。

5.06km 26'15" 5'11"/km
by 7k3oaf | 2011-01-08 08:53 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by ginbusa001 at 2011-01-08 19:24
初レースですか!
気負わず走れる環境みたいなので、ノリで行きましょう~
タイムが悪かったら、計測ミスってことで(笑)
Commented by 7k3oaf at 2011-01-09 06:10
しんぺーさん>
初レースですが、地元のせいか全くアドレナリンがでない~
ホント、ノリで行きます 笑