人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年かなぁ

 最近頻繁に走ってなかったせいもあると思うが、日曜日に20km走ったら、あっちこっちに痛みが・・・特に左肩!?今日は大分痛みは和らいだけど昨日は辛かったww

 RUNは2日休んでしまったので5kmより長い30分RUNにしました。

 相変わらずスピード伸びねぇww

 でも、5.8に富士裾野高原マラソンにエントリーしたから、目標が出来た!今度のレースは単純に5km上って5km下るww

 富士山に向かって走るぞ!

30’02” 5.73km 5’13”/km
by 7k3oaf | 2011-04-06 07:06 | 30分RUN | Comments(2)
Commented by ji1alb at 2011-04-10 11:49 x
富士裾野高原マラソンはやるんですね♪是非頑張ってきてくださいね、いつも楽しい参戦記事を楽しみにしております。

僕は4月以降に2つの大会にエントリーしていたんですが、どちらも中止。。。エントリー費の事務経費を差し引いた残金は、返金か義援金で選択だということだったので、義援金になってしまいました。秋のシーズンインに向けて、じっくり練習しようと思っています。
Commented by 7k3oaf at 2011-04-11 06:22
ji1alb>
4/17の東日本国際親善マラソンにエントリーしていたのですが、こちらは中止になってしまいました。
富士裾野高原マラソンは5月連休最終日で暑そうですが、がんばってきます!