人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は研修につき

 出勤時間がいつもより1時間30分も遅い!なので、ちょっと時間が取れたので60分走です。

 日曜日のLSDが効いているのか、左足のひざ裏が痛い。これはいつものことだけど、まだまだ持久筋がついていないってことなのかな?

 1kmを6分前後でのんびりと走ると、色々な景色に気が付いてこれも良いですね。最近では、紅葉や銀杏も色づいていい眺めですね。日曜日の砧公園も良かったけど、道端の木々も良い表情しています。

 いよいよ今度の日曜日はレースデー!楽しみです♪

1’00’08” 11.47km 5’14”/km

残り3kmからは、スパートかけて4’30”~40”ペースでした 笑
by 7k3oaf | 2011-11-29 08:13 | 60分RUN | Comments(0)