人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出&富士山

 通勤途中、川沿いを走るんだけど、そこを通る度にランナーが気持ちよさそうに走ってるんだよね。空は雲ひとつない青空、東には昇ったばかりの太陽、南西には雪を纏った富士山。最高のロケーションですよね。休みになったら絶対走ろうと思い、ようやく今日実現しました。と言っても、時々走るコースだけどね 笑
 ハーフは昨年12月4日の加須こいのぼりマラソン以来かな。最初はスローペースで走っていたから呼吸も苦しくないし、足も元気。

 しかし、4mil.過ぎる辺りから右足首が痛みだす。つづいて左ひざ外側。(←これは所謂ランナーズニーってやつですね。)最近練習サボってたからなぁと思いながら稲城大橋めざして走り続けます。
 痛みは序々に和らいできたけど、折り返してから今度は左ももが痛みだすww(←これは所謂筋肉痛一歩手前ってやつですね。)最後の2mil.は久しぶりにバテました。

 今回は無補給だったせいか、久しぶりだったからか、結構辛かったww

 明日は筋肉痛かなー

13.19mil. 1:57’49” 8’55”/mil.(5’32”/km)
by 7k3oaf | 2012-01-07 10:18 | ハーフ | Comments(0)