人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末、年度末!

 月曜日に走っておいてよかったよ。あれがなかったらまた月間目標達成できなかった( ̄Д ̄;;

 最近は本当に忙しくて参ります。。。ただ、変な焦りはないので体力的には厳しいですが、精神的にはまだいいかな。

 あと一ヶ月はこんな調子だろうけど、明日からまた月間目標に向け走りだします!

 オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!!

5.01km 28’03” 5’36”/km ←遅っ!
by 7k3oaf | 2012-03-31 07:43 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2012-04-01 12:11 x
先週から、再度右足ふくらはぎの筋を負傷・・・
昨日も、だましだましで走ったが、再度負傷・・・
本当にヤバいか?

手。クビ・足首。ふくらはぎ、全てにファイテンを使用しているが、
回復するのか?
疑問です。
Commented by 7k3oaf at 2012-04-03 06:43
真田>
結構はしっているのに、筋を痛めるのはやっぱり走り方に問題があるのか?
一度、RUN講習会とかに参加してチェックしてもらうといいかもよ。
それから、ファイテンは気分次第・・・だと思うが( ̄ー ̄?)