人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたシャワーRUN

 雨の予想はもちろんあったけど、走り始めはそうでもなかったからイケるかな??なんて思ったらアマーイ!

 途中からしっかり降られました 泣

 でも体はそれほど暑くならないし、帽子被ってればちょっとの雨なら気にならないし、大雨じゃなければOK!

 でも、靴が濡れて走りにくくなるのが難点・・・

21.37km 1:56’58” 5’28”/km
by 7k3oaf | 2012-06-16 08:56 | ハーフ | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2012-06-18 05:48 x
昨日の、ラン情報が無いので、多分仕事でしたか?
自分立ち仕事をしておりまして、ふくらはぎから、足首から披露困憊です。
何故か?左足首がある日の朝、捻挫したみたいに、いたくて!何でだろう?足首を寝違えたかな?
しかし、昨日は走ってみました。
Commented by せーちゃん at 2012-06-19 06:37 x
真田>
日曜日は鎌倉に遊びに行ってました 笑
徒歩ですが、17,000歩歩きました。鎌倉は山が多いからトレイルラン面白そう。