人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとペースアップ

 昨日に引き続き、今日は8kmRUN!

 しかし、8kmってこんな長かったっけ?ってくらい辛かった~ 以前は5kmや8kmはあっという間だったのに、体力が落ちた証拠だな 汗

8.42km 44’37” 5’18”/km
by 7k3oaf | 2013-06-02 08:11 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2013-06-02 14:21 x
 現在!購入したての、キーボード(800円)で書いている。

先日、川内君の身体を徹底解剖した番組を放送していました。

川内君は先生方に言わせるととにかく凄いらしい。

①心肺機能がアフリカ人並らしい。
②遺伝子が「RR遺伝子」ちゅう遺伝子で、95%のアフリカ人がこのタイプらしい。

こんな奴なのに、何で世界のトップと互角に戦えないのか?疑問に思うよな!

アフリカ人は体脂肪率3%なのだが、川内君は、なっなっなんと10%だそうだ!

ブヨブヨした俺は、10%しかねぇ~のか・・・と、思うのだが、世界のトップは許さないらしい(>_<)

川内君は、レース前日にカレーの大盛りを3杯をペロッと食べるのはご存知だろう!
これはQちゃん(高橋尚子)には信じられないらしい。
この真田はお茶碗ん3杯も食べられないが・・・

川内君、体脂肪率を3%にすると、とんでもない記録が出るらしい!

世界陸上は体脂肪率3%で記録を狙ってほしい。

俺らも、少しでいいから体重落とすか(^-^)
Commented by 7k3oaf at 2013-06-03 07:11
真田>
川内君は大器晩成型なんだね。これからもっと強くなってほしい!
新しいキーボードの打ち心地は如何?