人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は8km

 筋肉痛になりながらも3日間走ることができました。

 昨日からヒザの下が少し痛み出し、様子を見ながらですが、何とか完走!

 しっかりケアして明日からまた仕事がんばるぞ!

8.38km 46’32” 5’33”/km
by 7k3oaf | 2014-07-21 10:21 | 8kmRUN | Comments(4)
Commented by 真田参上! at 2014-07-21 17:25 x
精神が病んでいると自分自信で自覚しているとなると、想像以上に、病んでいるはずだ!悪化する前に飲み会をしないとな・・・

昨日、床を拭き掃除していら、右の腰を痛めた・・・

結構痛いが、本日、京王閣競輪に車検を購入しに、ラン!

なんとかなるもんだ!

がんばろう。
Commented by 7k3oaf at 2014-07-22 07:04
真田>
 そろそろ梅雨明けだし、一緒にRUNして飲み会すんべ!
Commented by ginbusa001 at 2014-07-27 07:32
暑いので涼しくなるまで走りません(笑)
という言い訳で、9月から運動できるよう気合い入れます
Commented by 7k3oaf at 2014-07-27 10:32
しんぺーさん>
それがよろしいと思います。今日朝だというのに死にました。。。