人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちイイ~

 夜明け前からガサゴソと起きだし、走る仕度をします。もちろん完全防備の手袋、毛糸の帽子つき♪

 午前6時、まだ辺りは真っ暗です。さぁ、今日は何キロ走ろうか?と思いながら走り始めます。

 とりあえず、明日も走りたいので8km程度を目安にルートを決定し、いつもの多摩川目指して走りだします。

 多摩川に10分程度で到着するも、まだ太陽が昇る気配はない!普段なら日の出を見ながら走るように調整するんだけど、今回はそんな余裕はなかったかな。途中、折り返すと、向かい風になる。顔が寒い!

 最終的にはきっちり8kmを走りましたが、まだ余裕がありました。10kmにしておけばよかったかな?と思いつつ明日は15kmにしよう、と心に決めました。

46’12” 8.52km 5’25”/km
by 7k3oaf | 2014-12-27 08:02 | 45分RUN | Comments(0)