人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60min. RUN

 昨日のお約束どおり、10km超走りました。
 家から多摩川沿いまでほぼ日陰をはしるので寒い事寒い事。徐々に体が温まってきた頃に多摩川岸に到着。ここまでで約1km半。何となく5’15”/km前後で走れたのでこのままのペースでイケるところまで。
 5km近くになると太ももが重くなり始める(練習不足がバレバレ)。それでもペースを落とすことなく頑張って走り続けます。途中で嫌気が差すし、10kmも走ってないのに歩こうか?とか思い始めたり、心が弱っている証拠ですね。
 でも、なんとか最後までペースを極端に落とすことなく走ることが出来ました。やっぱり明日は筋肉痛だろうな・・・汗

1:01’05” 11.51km 5’18”/km
by 7k3oaf | 2015-02-01 09:28 | 60分RUN | Comments(0)