人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと長め

 昨日はちょっと飲みすぎたかなぁ?なんて思っていましたが、想定外に朝から元気でした。
 なので、スポドリ1個もってRUN開始!多摩川を上流に向け走るか、砧公園でアップダウンのあるコースを走るか迷った結果、砧公園へ。
 行きは上りで、しかも昨日の食べすぎもあり、少し身体が重いけど、結構調子いい。順調に砧公園に到着。早朝にも関わらず体操する人、ランニングする人、犬の散歩をする人、結構いました。
 2周目に入ると、途中で抜かした人がついて来る~ ペースを上げてもついてくるし、下げてもついて来る。完全にペーサー状態。3周目に入るところで給水のためペースダウンし、先にいってもらう。3周目はアップダウンが結構効きますね。足が重くなりつつ、5’30”/kmペースをキープします。
 久しぶりに3周走って後は帰路につくだけですが、下りも結構気を使います。ちょっと気を抜くとペースが上がってしまい足に負担がかかります。(ペースが上がって気持ちいいんですけどね)
 下りが終わり、平坦な道を走るとペースが上がらずもどかしいけど、今の自分はこんなもんですね。

 なんとか12km走破。きょうもいい汗かけました!

12.39km 1:08’09” 5’30”/km
ちょっと長め_a0157022_08292125.jpg

by 7k3oaf | 2015-08-02 08:34 | 60分RUN | Comments(0)