人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行帰り初RUN

 久しぶりの旅RUNは残念ながら雨によりお預けとなり、2日空けての30分RUN。
 やっぱり東京は暑い!午後3時30分過ぎから走り始めたからか、1kmも走らないうちに汗が噴き出す!多摩川は風があって気持ちよかったけど、帰りは追い風で無風状態(汗)
 走る姿勢を気を付けながらペースはちょうど5分で走りきることができました。
 今日で今月は115kmになりました。残り4日、130km超目指して追い込みます!

30'44" 6.14km 5'00"/km

by 7k3oaf | 2017-08-27 16:33 | 30分RUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2017-08-27 19:01 x
先日、とんねるずの「みなさんのおかげです」にて、山形を特集していました。
ダダチャ豆、美味そうだね!
来週はパワースポットにラーメンらしいので楽しみにしてます。
再度行くときは、同行させて下さい。

最近は、汗をかく為に走っています。
この、時期はスカッと汗かけるね。
Commented by 7k3oaf at 2017-08-28 08:47
真田>
山形は遠いですね。地元産のだだちゃ豆を食べましたが、狛江の枝豆も負けてない!と思いました。尾花沢市はスイカの名産地で大玉スイカが2個で1,000円という破格値で販売されていました。
それから、霞城公園というところに行ってきました。所謂城址公園ですね。城壁が残る程度でしたが、市の意向で復元工事が行われるようでした。
たまには一緒に旅行に行くのもいいかもしれませんね。ただ、うちは猫がいるので行先に制限がかかります。。。