人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生!

 異動で職場環境が大きく変わってから1ヶ月半が経過しました。かつて居た部署とはいえ、相変わらずの激務です。
 走る気力も失せるほど精神的に参りますが、今日から心機一転、走りも仕事も遊びも(笑)頑張って行こうと思います。
 働き方改革と言われているさ中、勤務時間は優に12時間を超える日も増えると思いますが、会社の未来を背負っている一員としてはタフでないといけませんからね。
 これからも体力維持、向上のために走り続けます!

5.03km 24'01" 4'47"/km

by 7k3oaf | 2019-03-26 06:37 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2019-03-27 06:35 x
まぁまぁ・・・余り気張らないで、たまには、庭先で天気の良い日に、庭先でビールをチビチビやりましょう。
Commented by 7k3oaf at 2019-03-28 07:41
真田>
まぁ、気張ることも、焦ることもないですよね。肩の力を抜いて自然体で行きましょう!
たまには庭先で一杯、いいですねっ!