人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた5kmがやっと

 昨日は休足日にしたので、今日は8km位…なんて走り始めましたが、体が相変わらず重くて前に進んでる感じがしない。足の運びも悪くなったのかな。
 最初の1kmで既に呼吸が苦しくなり、2km地点で一旦停止。再び走り始めるも、ペースダウン。何とか最後まで走り切りましたが、数ヶ月前までの調子が良かったイメージが強く、もどかしいです。
 でも、これが今の現状。以前のように颯爽と走れるように日々精進していきます!

5.02km 23'50" 4'45"/km

by 7k3oaf | 2019-06-01 11:21 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2019-06-02 05:38 x
不調をアピールしているけど、タイムからすると、速いけと思うけど。
Commented by 7k3oaf at 2019-06-02 08:22
真田>
シューズのお陰かタイムはそこそこですが、5kmも続けて走れないなんて不調の何物でもないです。足が弱っているのは間違いないので、しばらくは足腰を鍛えるトレーニングが必要です。