人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の疲れか…

 自分としては結構いいペースで走れていると思っていましたが、実際には普段より全然遅かったww
 土曜日の疲れがまだ残っているのかな?筋肉痛はほとんど残っていないし、体は重いけど気分も悪くない。
 今日も頑張りましょう。

3.16km 16'03" 4'59"/km

by 7k3oaf | 2019-06-11 06:36 | 3kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2019-06-12 06:59 x
シーまでいくとは・・・
30Kmとは、意外と短い気がする。
もっとあるかと。新しい発見です。

ところで、娘さんに、ズボンの件、やんわりと尋ねてくれませんか?

決して、刺激を与えないように。

よろしくです。
Commented by 7k3oaf at 2019-06-14 06:44
真田>
シーまで行ったのではなく、シーから帰ってきたであります(笑)
ルートによってはもう少し短くなるかもしれないけど、大体33km~35km程で帰って来られます。ノンビリ走っても半日あればOKです(笑)是非チャレンジしてみてください。

ズボンの件は承知しております。なかなか重い腰が上がらないようで、申し訳ございません。。。