人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うほどペースが上がらず

 今日も夜明け前から走りました。雨上がりで路面は濡れていたけど、走る分には問題なし。思っていたより寒かった程度かな。
 今日はペースを上げて走っていたつもりですが、予想以上にペースが上がっていなくてガッカリ…去年の今頃もこんなペースだったけど、去年は走っていてもっと楽しかった気がします。丁度ペースが上がってきた時期だったかもしれません。たぶんペース的には悪くないと思いますが、もっといいペースで走れていた時期があるからこそ、今は辛いんだと思います。もっと練習して速くなる!
 今年もあと20日。悔いのないように走りぬきます!

5.06km 23'12" 4'35"/km

by 7k3oaf | 2019-12-12 07:11 | 5kmRUN | Comments(0)