人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の疲れが残っていました

 今日は夕方からRUN。相変わらずやる気が起きず(苦笑)ノンビリ走ろう!と決めて走り始めました。ペガサス37だとドン亀になるので、ズームフライSPで少しでも楽に速くを目論みました。
 最初の1kmは4'54"。ノンビリいいペースです。この調子なら8kmも走れるかも?と思いましたが、流石に昨日の疲れが残っていたのか、足がだんだん重くなってきました。それでも2~3kmは4'46"、3~4kmは4'43"で通過。後半は相変わらずバテますが、いつの間にか普段のペースで走っていました。
 やる気がなくてもとにかく動いてみる!やればできる!

30'03" 6.26km 4'48"/km

by 7k3oaf | 2020-10-04 16:28 | 30分RUN | Comments(0)